2012年07月23日

試走会

昨日は、会場となる浜松オートレース場にて今年度の試走会でした!(≧▽≦)b

試走会 試走会 試走会

各チーム、念入りのチェックに余念が無かった様です。


そしてスプリント模擬レース!

試走会 試走会

我がチームも調子いい感じでした~♪ヽ(`▽´)ノ




が・・・



他のチームもまだ、此処の時点で本気印では無い筈っ!?( ▽|||)サー

本番では、強敵がワンサカ出て来ると思われます・・・orz

これは頑張らなければなりませんね!( ̄Д ̄)ノ オウッ!!



Posted by 『松』@おっさんライダー at 09:13│Comments(3)
この記事へのコメント
因みに、写真はチーム員及び、保険屋たかちゃんのブログから転載しました~♪ ヽ(`▽´)ノ

有り難う ┏O)) ペコ
Posted by 『松』@おっさんライダー at 2012年07月23日 09:15
松ちゃん、歯槽会・・・試走会の記事UPありがとうございました!

TERは今年は特に大きな問題も無く、昨日の時点ではいい感じで走ってました。

懸案はバッテリーとダミータンクとリヤサスとカウル類のエアロ処理ってところでしょうか?


それにしても我がチームも若者を出したのですが、

スプリントスタート時の中学生の足の速さにはおぢさんは驚きました!!

年齢のハンデが欲しいです(笑)
Posted by 1000 at 2012年07月23日 16:23
お疲れ様でした。
他のチームは確実にレベルアップしていると思われます。
我がチームも、ガンバリましょう!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2012年07月23日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試走会
    コメント(3)